2009/11/04

VITALIC / Poison Lips


先月のvariumでまわしました。
箱ではどうなのかなぁとも思ってたんですが意外と僕ららしくてよかったかなと勝手に思いました。
純粋にいい曲。

VITALICは攻撃的なイメージが強いサウンドですが僕はそれ以上に艶感とエロスな部分がとっても好きです。

La ROCK 01はクラブアンセムで有名かも知れませんが、僕にとってこの曲はCHANELのRUNWAYでかかったサウンドの記憶です。
(シーズンがあやふやなんですがこのシーズンのCHANELにはドンピシャリなサウンドだったことは確か。)

もちろんその他でもBalenciagaでmy friend darioがかかったりVICTOR & ROLFではNO FUNがかかったり。
意外とランウェイで耳にすることが多いです。
まぁMichel Gaubertの仕業な訳ですが・・・。

クラブ界でもファッション(モード)界からもラブコールを受け続けるパスカル・アルベの世界感は凄いです。

このpoison lipsのPVは日本(東京)で撮影されています。
自分の指で徐にリップを拭い『V』を様々な場所に印していく様子がGOOD!!
監督はフランス人のJulien Levyという人です。

そんなPVに出演しているモデルの一人、佐東枝莉さんのブログはこちら。
ちなみに渋谷、新宿、汐留、新橋、お台場でのロケだったそうな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿